« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

良いお年をお迎えください♪

本当にあっという間の1年でした。

拙いブログを読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

ペイントのこと、日々の暮らしのこと・・・・

もっとたくさん書きたかったし、みなさんのところにコメントも書きたかったのですが、

本来アナログ人間の私・・・・

パソコンは最小限。目も疲れるようになってきたのでなかなか思うようにできませんでした。

でも、とても楽しい1年でした。

来年はたくさんペイントできるといいな~~

そんな思いで今年を締めくくります。

みなさまも良いお年をお迎えください。happy01

今年最後です。

古屋加江子さん「コレクションブック」から、アレンジ

Img_0284

娘のアクセサリー・トレイになる予定です。

目がちょっと小さかったのでお直しします。

Img_0282

次の日のりすクンです。

ひまわりの種を食べにきました。

餌付け成功!!かと思ったのですが、翌日から大雪。

どこに棲みかがあるのか、ここ数日姿を見せません。

大みそかもこんな調子です。

来年もよろしくお願いします。

| | コメント (2)

りすクン

日ごろこのブログを見ていただいてる方、

更新が無く本当にごめんなさい。。。

とても忙しい訳ではありません。

なんとなく・・・・そう、なんとなく・・・気持がこちらに向かないのです。

ペイントも・・・・

クリスマスカードも送らなかったし。(一応、作ったので、明日手渡しです)

年賀状は、明日から書く予定!!

なんとなく、気持ちが乗らないのは、年のせいかしらねぇ。

自分に「喝」

と言いながら、今朝我が家の軒先まで遊びにきた「りすクン」です。

ちょっぴり、癒されました。

Img_0273

| | コメント (8)

ホワイトイルミネーション

ようやく北海道に冬がやってきた感じの昨日、今日です。

・・・・・でもね、まだゴルフしている人がいるようですよ~

          我が家の主人ではありませんが・・・・

ちょっと豪華にお寿司屋さんで夕食。

その後大通り公園のホワイトイルミネーションを見てきました。

雪が降って・・・「北海道の冬!!」でした。

Sn3e0003

画像ではなかなか伝わらないので、ぜひ実際にごらんくださいませ~~

Sn3e0005_2

こちらは我が家の前のイルミネーション。

お近くの方はぜひ見に来てください。

午後5時頃から午後8時くらいまで点燈しています。night

   

| | コメント (3)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »