« りすクン | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

良いお年をお迎えください♪

本当にあっという間の1年でした。

拙いブログを読んでくださったみなさん、ありがとうございました。

ペイントのこと、日々の暮らしのこと・・・・

もっとたくさん書きたかったし、みなさんのところにコメントも書きたかったのですが、

本来アナログ人間の私・・・・

パソコンは最小限。目も疲れるようになってきたのでなかなか思うようにできませんでした。

でも、とても楽しい1年でした。

来年はたくさんペイントできるといいな~~

そんな思いで今年を締めくくります。

みなさまも良いお年をお迎えください。happy01

今年最後です。

古屋加江子さん「コレクションブック」から、アレンジ

Img_0284

娘のアクセサリー・トレイになる予定です。

目がちょっと小さかったのでお直しします。

Img_0282

次の日のりすクンです。

ひまわりの種を食べにきました。

餌付け成功!!かと思ったのですが、翌日から大雪。

どこに棲みかがあるのか、ここ数日姿を見せません。

大みそかもこんな調子です。

来年もよろしくお願いします。

|

« りすクン | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

groveさん!
あけおめです♪年賀状ありがとうございました!

今年は会えるといいな~♪

投稿: パニポ | 2009年1月 1日 (木) 12時34分

パニポさん~あけましておめでとうございます。
パニポさんからの年賀状も届きました。
是非今年は寄ってくださいね~heart04

相変わらず3匹のヤギは健在です。capricornus

投稿: grove | 2009年1月 2日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りすクン | トップページ | あけましておめでとうございます。 »