« セミナー2作目 | トップページ | りすクン »

ホワイトイルミネーション

ようやく北海道に冬がやってきた感じの昨日、今日です。

・・・・・でもね、まだゴルフしている人がいるようですよ~

          我が家の主人ではありませんが・・・・

ちょっと豪華にお寿司屋さんで夕食。

その後大通り公園のホワイトイルミネーションを見てきました。

雪が降って・・・「北海道の冬!!」でした。

Sn3e0003

画像ではなかなか伝わらないので、ぜひ実際にごらんくださいませ~~

Sn3e0005_2

こちらは我が家の前のイルミネーション。

お近くの方はぜひ見に来てください。

午後5時頃から午後8時くらいまで点燈しています。night

   

|

« セミナー2作目 | トップページ | りすクン »

「その他」カテゴリの記事

コメント

ゴウジャスなイルミネーションですね~
大通りのイルミネーションも見応えありますし・・
明日・・やっと眼科に行ってきます。
埃の出るキルトではなく・・ペイントをしていれば良かったのかも~笑
まだ、しばらく受難の12月が続きそうな私です~爆

投稿: miwako | 2008年12月 7日 (日) 23時28分

イルミネーションされたのですね~。相変わらず見事です。見に行きたいよ~~~!

投稿: おりばー | 2008年12月 8日 (月) 14時49分

*miwakoさん~目、歯・・・どうでしたか?
無理をしないように・・という警告かも。
何事もあまり根詰めないで、適当にwink楽しみましょう♪
水曜日のサークル、大丈夫かな?


*おりばーさん~今朝は雪降りだったのに、その後雨になって、ほとんど雪は融けてしまいました。

私が子供の頃は12月に雨が降るなんて考えられませんでした。

北海道に住んでいても札幌のホワイトイルミネーションや雪まつりを見たことが無い人も結構いますよ。
おこちゃま達が大きくなったら遊びに来てね~~

私も京都へ行きたいけど・・・・

投稿: grove | 2008年12月 8日 (月) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セミナー2作目 | トップページ | りすクン »