« オリジナルを描くということ | トップページ | 如月・・・ »

今年の初セミナー

1月24日、今年の初セミナーでした。

講師はいつもお世話になっている後藤みゆきさん♪

とても素晴らしいジョストボの作品を次々描き上げている方です。

今回のセミナーはその入口のご案内~~

Dsc00194

ひきだしの中にコースターが入ります。(コースターは未完成)

とてもわかりやすい説明と素晴らしい筆さばきにうっとり~~

こらから、仕上げのニスを塗ります。

そして、明日はミニ講習会。

2時間くらいの予定です。

参加者は、初心者さんからベテランさんまで・・・・

Dsc00195

ベテランさんにはストロークの薔薇を描いていただこうかしら~

Dsc00196_2

初めてさんにはこちら。丸筆1本とスポンジで仕上げます。

中央のスポンジングの部分には花文字をいれていただきます。

さ~~~~て、完成できるかしら。

|

« オリジナルを描くということ | トップページ | 如月・・・ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
今日はありがとうございました。
素敵なボックスのペイント・・楽しかったです~
イニシャルも薔薇も・・・いろんなアレンジで楽しめそうですね。
私の宝物になりそうです。

投稿: miwako | 2009年1月28日 (水) 22時39分

*miwakoさん~楽しい講座でしたね。
宝物がいっぱいで、お部屋に入りきらなくなるかも(笑)

いろいろアレンジしながら、たくさん描いてくださいね♪

miwakoさんのブログ、楽しみです。

投稿: grove | 2009年1月28日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナルを描くということ | トップページ | 如月・・・ »