« 良いお年をお迎えください♪ | トップページ | 活動開始! »

あけましておめでとうございます。

いよいよ2009年の始まりです。

旧年中はいろいろお世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

今年のお正月は・・・・

すっかり主婦をしております。

我ながら感心するほど・・・コマネズミのように・・・・

1日もう勘弁sad

「1年の計は元旦にあり」だぞ!!と、夫が叫んでいました。

なるほど~~~

やっぱり、ほんの10分ほど筆を持ちました。wink

積み重ねが大切よね。

Img_0289

今年の年賀状には出口むつみさんのデザインを使わせていただきました。

アンジュから出ているパケットからです。

私が住んでいる町の花がすずらんなので、このパケットを見た瞬間、「2009年の年賀状はこれ!」って決めていました。

3日からはニセコへスキーに行きます。

とは、言っても11月に捻挫した足首の痛みがとれず、私はスキーはしません。

おつきあい♪

岩盤浴とプールと温泉spa

年末年始の疲れを癒してきます。楽しみheart01楽しみheart01

|

« 良いお年をお迎えください♪ | トップページ | 活動開始! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~
素敵なペイント・・ほんの10分で?凄い~です。
私もほとんど台所に立ちっぱなしで・・
年末~年始は「疲れた~疲れた~」を連発していました。
本を読んだりペイントもちょっとだけしていました。
また・・今日から出かけます~
早くここでペイントに熱中したいのですが・・
心落ち着かない・・・1月になりそうです~
どうぞ今年も宜しくお願いいたします~

投稿: miwako | 2009年1月 5日 (月) 07時07分

*miwakoさん~10分で描いたわけではありません。
10分ほど筆を持って、描きかけの課題の・・・窓枠を塗っただけ・・・・

今日、ニセコから帰ってきました。スキーをしなかった私は一人元気に掃除・洗濯・夕飯作り・・・

今週中に子どもたちは札幌へ戻ります。
来週から日常に戻りますので・・・よろしくおねがいしますね。happy01


昆布巻き、とても美味しかったです。一匹丸ごと!!fish

投稿: grove | 2009年1月 5日 (月) 21時00分

あけましておめでとうございます。

ニセコはいかがでしたか?私もどこかに癒されにいきたい、、、、。
実家に帰りましたが、結局、家よりも動いていたような、、、。

また、今年もよろしくheart01

投稿: おりばー | 2009年1月 7日 (水) 10時18分

*おりばーさん~今年もよろしくお願いします。
お正月気分は抜けても、結構忙しいね。
おりばーさん宅は受験生抱えているからなおさらかしら~
来週子どもペイント講座を控えています。
北海道の小中学校は来週まで冬休み。まだまだお母さん達は忙しいようです。

落ちついてからで良いのですが・・・教えていただきたいことがあるので、後日メールしますね。

投稿: grove | 2009年1月 7日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年をお迎えください♪ | トップページ | 活動開始! »