« 暖かい・・・・ | トップページ | 今年の初セミナー »

オリジナルを描くということ

来月末までに、オリジナルを描きあげなければなりません。

厳密には発送の関係上・・・・20日頃までに。

人様のデザインを描けることが何より幸せなトールぺインターである私。

オリジナルなんて、とんでもない話です。

プチ作品ならともかく、40×40センチほどのサイズ。

悩んでいます・・・・どうしよう。

もし、仕上がって皆さんの目にふれることがあっても、笑わないでくださいね。

本当に、本当に辛いな~~~~

だから、つぎつぎ新作を発表される作家さんの素晴らしさ!!

尊敬しかありません。

でも、考えて描くしかないのね・・・カウントダウンは始まっています。

尊敬する作家さんのひとり、森初子先生のデザインです。

「アフタヌーン」  

Dsc00192

アイアンのフレームと絵の中心がずれていました~~

|

« 暖かい・・・・ | トップページ | 今年の初セミナー »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
オリジナルは生みの苦しみをともないますが・・
大丈夫です~groveさんなら・・きっと。
私も・・4月末の作品展に向けて50×50のオリジナルキルトを思案中です。
夫の話も上の空・・な~んてことはよくあるのです~爆

投稿: miwako | 2009年1月26日 (月) 11時46分

*miwakoさん~優しいお言葉ありがとうございます。
でも、ダメなのよね・・・今日も真っ白!
水曜日午後の講座の見本描きと24日のセミナー作品の仕上げをしました。
筆は持っているんだけど・・・・これって、逃避だよね。。

う~~~ん、頑張ろうup

投稿: grove | 2009年1月26日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい・・・・ | トップページ | 今年の初セミナー »