« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 暖かい・・・・ »

活動開始!

気がつけば、もう1月中旬。

子ども達はそれぞれの生活に戻り、我が家も日常に・・・・

今日は「冬休み子どもトールペイント講座」1回目

冬休みの工作にと、家から素材を持ってきて

思い思いに絵の具を塗っていました。

木曜日に仕上げる予定です。どんな作品ができるかお楽しみにnote

そして、もうひとつ・・・・

12月にお友達とランチに行った某オムライス屋さん。

テレビ局の取材が入っていたのでした。

「お料理が運ばれてくるところを撮らせてください」

「食べているところも良いですか~」

「オムライスを食べての感想を・・・・」

取材のお兄さんの口車に乗せられてしまいました。

断れば、良かったものを・・・・

お友達との会話も、あったもんじゃない!!

もちろん、食べた気がしませんでした~~~

放送は13日と聞いていたので、

見たことのない夕方の情報番組、

どんなふうに編集されているのかな~~

映っていました。大口開けて食べているところが一瞬。

そして一緒だったkazumiちゃん、コメントの部分。

でも、食べたメニューと映っていたメニュー違っていたね。

今度はゆっくり味わいに行ってこようかな♪

店内に飾ってあった馬の絵もとても素敵でした。

札幌市中央区 大同生命ビル地下

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 暖かい・・・・ »

「その他」カテゴリの記事

コメント

そうだったか...13日だったか
見逃しましたbearing
あの時のしどろもどろさが 蘇って来るsweat01
kazumiちゃんの食べたのが 一番美味しかった気がする。
今度はもっと落ち着いて食べたいねぇ~。

投稿: ジャムのママ | 2009年1月16日 (金) 08時15分

*ジャムのママさん~ソースと中のご飯とか・・・・
とてもこだわりのオムライスなのだそうです。
レポを見て初めてわかりました。
次回はゆっくり味わいに行きたいですね。

我が家の近くにとても可愛いプチ・レストランがオープンしました。
春になったらきっと遊びに来てね。

投稿: grove | 2009年1月17日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 暖かい・・・・ »