« 今年の初セミナー | トップページ | 節分 »

如月・・・

天気は良いのですが、風がとても強い一日でした。

久しぶりののんびり日曜、いつもより早い時間にワンコの散歩に出かけましたが、

顔が冷たかった~~~ちぎれそう・・・

2月だから、寒さもこのくらいは平年並み?かな

先週の「ほくでんトールペイント講座」その後・・・

Img_0349

スポンジングの部分に薔薇を描いてみました。

そして、もう一つ黒バージョンに、

Img_0348

セラムコートのヴィレッジグリーンをメインに使いました。

こちらはプレゼント用です。

講座の様子、参加者の作品はmiwakoさんのブログで見られます。

時間のある方は覗いてくださいね♪

来週も、体験講座があります。

2時間×2日で仕上がる作品を考え中です。

ペイントの楽しさをお伝えできればいいなぁheart01

|

« 今年の初セミナー | トップページ | 節分 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

スポンジングの部分に薔薇のボックス素敵です~
いつか描けるでしょうか・・
2月・・早いですね。
寒くて冬眠したくなります~
札幌は雪解けのように雪がありませんでした~
でも、これから冬将軍本番がやってきそうで怖いです~(ドカ雪・・)
講座の様子・・画像がいまひとつですが・・どうぞご覧くださいませ~

投稿: miwako | 2009年2月 2日 (月) 12時05分

*miwakoさん~今日は義母の付添いで札幌の病院まで。本当に今年の札幌は雪が少ないですね。
今朝、当地は久々の積雪で、玄関前の雪はねをしてから出かけたというのに~~
でも、2時半ころ帰ってきたら、お日さまポカポカhappy01

雪まつりが終わってから冬将軍、来るのでしょうか??

miwakoさんのブログは左の「ともだちの輪」の「きらきら星Diary」から行けます。でも、最新のページに行かないので、日付をクリックして新しいページへ行ってくださいね。
イマイチ、設定がわからない・・・・


投稿: grove | 2009年2月 2日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の初セミナー | トップページ | 節分 »