« 荒れ模様です。 | トップページ | その後のハナ »

一応、一安心・・・

Jの図録作品、完成!したことにして、

今日、送りました。ぎりぎりセーフ・・・だと思います。

改めて、オリジナルを描く方の大変さと才能に脱帽!!

やっぱり私には無理な分野です。

そんな訳で、ようやく縛られてたものから解放されました。

「今まで描きたいのに我慢していたものを描くぞ~~~」

と言いたいところですが、まだまだ宿題・課題が残っています。

でも、描く時間が・・・・

年度末を抱えて、作成しなければならない書類もたくさん・・・

さあ、逃避だぁcoldsweats01

Img_0386_2

井川先生デザインの「Hinamatsuri」です。

体験会に使おうかな~と思ったのですが、

気がつけば、ひな祭りは来週。間に合うはずがありません。

それで急遽、お嫁に出すことにしました。

1歳のkinoちゃんへ

|

« 荒れ模様です。 | トップページ | その後のハナ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

私もさっき出してきました~!もうすっかり開放感です!
同じく、描きたいものを~と思ったら、宿題が、、、。いや、そこはスルーして、やっぱりなんかすきなのかこう、、、。

お互い、お疲れ様~~~~!

投稿: おりばー | 2009年2月26日 (木) 19時55分

*おりばーさん~ホッとしたね♪
私なんか、オリジナル描けないから地獄の苦しみよ・・・
おりばーさんの綺麗なブルーのプラーク、どんな全体像か、楽しみよ~~
横浜でお会いできないかしら?

例の良い話、何かな、何かなheart02

投稿: grove | 2009年2月26日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒れ模様です。 | トップページ | その後のハナ »