« 春の嵐 | トップページ | プチ新作♪ »

…もう3月も残すところ4日

気がつけば、更新無く3週間・・・・

お友達ブログは楽しく拝見させていただいています。happy01

「ブログ見ていますよ~~」と言ってくださる皆さん、ごめんなさいね。

ハナを心配してくださっている方もたくさんいて・・・・

元気にしていますよ。

今日も義母にリードをつけてもらって散歩していました。

とは言っても、固まっていましたがhappy02

Img_0401

なかなか筆がすすまず・・・・

Jan Mc Craw のデザインより

右上の枠の中に何を描こうか思案中です。

また、素材を増やしてしまって・・・・

見本を描きますので、サークルの皆さん!!リクエストください。

(会田正子さんの「ブルー ジェイ」画像撮り忘れました~)

|

« 春の嵐 | トップページ | プチ新作♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

今日もお天気ですね~
カエルさんの目線がなんとも愛らしいですね。♪
井上ゆかこさんの作品も気になるし・・古屋さんも・・ローズマリング・・エトセトラ・・
今年は・・作りたいものがありすぎです~
あと2年・・時間がない・・ピッチあげなくてはと思っています~笑

投稿: miwako | 2009年3月29日 (日) 09時18分

groveちゃん、元気してましたか?
こちらは桜が4分咲です。

かえるちゃんの目つきがゆるくて~、ニッサ?がまじめな表情で、しょうがないなってお顔、、、なんかストーリーが出来そうな作品だね。
可愛いなあ。

投稿: おりばー | 2009年3月29日 (日) 17時12分

*miwakoさん~時間って限りがあるしね。
私も考えちゃいます。
白木は増えるし、描いたものも・・・・
この町に居る間は、楽しみましょう♪

*おりばーさん~昨日、一昨日は朝起きると真っ白でした。
でも、日差しが「春」です。
福寿草が咲き始めています。雑草はもう花咲いているのよ。
ついでに、虫たちもどんどんでてくるわぁbearing

描きたいものいろいろあるけど、メルヘンに走っています。crown

投稿: grove | 2009年3月29日 (日) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の嵐 | トップページ | プチ新作♪ »