« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

…もう3月も残すところ4日

気がつけば、更新無く3週間・・・・

お友達ブログは楽しく拝見させていただいています。happy01

「ブログ見ていますよ~~」と言ってくださる皆さん、ごめんなさいね。

ハナを心配してくださっている方もたくさんいて・・・・

元気にしていますよ。

今日も義母にリードをつけてもらって散歩していました。

とは言っても、固まっていましたがhappy02

Img_0401

なかなか筆がすすまず・・・・

Jan Mc Craw のデザインより

右上の枠の中に何を描こうか思案中です。

また、素材を増やしてしまって・・・・

見本を描きますので、サークルの皆さん!!リクエストください。

(会田正子さんの「ブルー ジェイ」画像撮り忘れました~)

| | コメント (3)

春の嵐

昨日・今日と暴風でした~~~

昨日の雨で雪はほとんど融けてしまいました。

でも、吹雪の地方があるようです。

来週末、隣のゴルフ場はオープンするのかな~

Img_0389_2

日本ヴォーグ社「赤毛のアンの島で」会田正子さん

室内撮影なので暗かったかな~~

会田さんの作品はお花は描いたことがありましたが、

「アン」は初めて。

S/Lを重ねて重ねて・・・

ちょっと好きかもheart04

| | コメント (3)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »