« その後のハナ | トップページ | …もう3月も残すところ4日 »

春の嵐

昨日・今日と暴風でした~~~

昨日の雨で雪はほとんど融けてしまいました。

でも、吹雪の地方があるようです。

来週末、隣のゴルフ場はオープンするのかな~

Img_0389_2

日本ヴォーグ社「赤毛のアンの島で」会田正子さん

室内撮影なので暗かったかな~~

会田さんの作品はお花は描いたことがありましたが、

「アン」は初めて。

S/Lを重ねて重ねて・・・

ちょっと好きかもheart04

|

« その後のハナ | トップページ | …もう3月も残すところ4日 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こちらはぼちぼち春です。花粉飛びまくりです。
会田先生の赤毛のアン、大昔に一度セミナーを受けました。
古い写真のようなイメージで、とてもステキ。
サイドロードを重ねて描く繊細なデザイン、groveちゃん、お好きだと思うわ~!
赤毛のアン、中学か高校の頃、おばさんに全巻借りて読みました。テレビのアニメも大好きだったわ。

投稿: おりばー | 2009年3月 9日 (月) 13時52分

ご無沙汰しています。お元気ですか?
「赤毛のアン」大好きで~す。
会田先生の本から3点ほど描いてみました。
でも・・この作品はまだ・・
セピアカラーで素敵な作品ですよね!

まだまだ寒い日が続きます
お体気を付けてね
また遊びにきます。

投稿: とりりん | 2009年3月 9日 (月) 15時55分

*おりばーさん~なかなか進歩しなくて、焦りながら描いています。
地元のサークルのメンバーの方々が一生懸命で少しでも見本を描かなきゃっていう感じです。
最近新刊本も数冊出ているので大変coldsweats01

*とりりんさん~お久し振りです。
ブログが無くなっちゃって淋しいですよ~
時々遊びに来てくださいね。

描きたい作品たくさんあります。
おとぎ話4作品も素材は準備しているのですが・・・そろそろ描かなくちゃ!!
6月横浜行きますよ♪会えるといいなぁhappy01

投稿: grove | 2009年3月 9日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後のハナ | トップページ | …もう3月も残すところ4日 »