« 久々のローズマリング | トップページ | すっかり・・・ »

薔薇のミニボックス

日本手芸普及協会の鈴木慶子先生のセミナーに行ってきました。

名ばかりの講師で、

普及活動に貢献していなく心苦しいのですが・・・・

長いペイント活動、いつかお手伝いしますね~~

Img_0668

           Img_0669

とても小さなボックス。さて何を入れましょうかhappy01

以前2度セミナーを受講したことがある鈴木先生。

数年前と変わらず、優しくほんわり・・・・

あこがれの先生です。

|

« 久々のローズマリング | トップページ | すっかり・・・ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

素敵に出来上がりましたねlovelygood
そちらに伺う前の週に先生とお会いしたんですが
とても楽しみにされてました。
きっとお土産話いっぱい聞けると思います。
このボックスサイドの書き方も
何かに使えそうでしょ。
先生の丁寧さ大好きです。

何入れにしたかまた聞かせてね。

投稿: nagi | 2009年4月30日 (木) 06時36分

先日、書類等を整理していてそう言えばセミナーいつだったんだろう・・・って思っていたけど、
つい最近だったのですね。
素敵だね~
今度、生作品見せてね!!
トールを再開すると、また6桁の請求が来て
ビックリしてしまいます。

投稿: なっつ | 2009年5月 1日 (金) 16時01分

*nagiちゃん~慶子先生の作品はとても丁寧に描かれていて、びっくりです。
いい加減な私は「・・・ちょっとランダムかしら~~」と言われてしまったサイドの小花模様coldsweats01

小さな小箱に、何を入れようかしらねぇ。

*なっつさん~あっという間のGWでした。
遠出は函館まで・・・もちろん親孝行の温泉一泊。
あとは近間で。
天気が良くて、どこも桜が満開cherryblossom

早く体を日常モードに戻さなきゃね。

投稿: grove | 2009年5月 6日 (水) 21時11分

おひさしぶりです~!
鈴木先生のイメージとちょっと違うお花、でも丁寧でステキです。
でもって、小花がランダム??だったら私が描いたらすべてランダムになりそうだわ、、、。
下のローズマリングもステキね。さすがに丁寧で美しいわ。わたしも、groveちゃんに、刺激を受けて、一つだけかいてみました。でもストロークが言う事聞かない、、、。

GW実家に帰省しましたが、帰りの渋滞がすごかったです、、、。今日からお弁当作り、体が動きません。

投稿: おりばー | 2009年5月 7日 (木) 11時32分

鈴木先生のセミナー受けられたんですね。
迷いに迷って、今回は珍しく受けなかったの。。。
私も貢献しないグループみたいです~~^^;
鈴木先生の作品は、とってもきちんとしてて描きやすいのがいいですね。
私もきっと、小花までは神経使えないかも~~。

投稿: bambi | 2009年5月 8日 (金) 15時22分

*banbiちゃん~土地柄、受講できるセミナーはできる限り受けよう!と前向きです。

会場に作品をたくさん展示してくださって・・・・
目の保養になりました。
「描きたい」気持ちはあるのですが、体が悲鳴をあげているここ数日です。
週末はゆっくり休めるかな~~

コンベンションの作品・・・素材は決めたけど白木のまま。だんだん焦ってきました。

投稿: grove | 2009年5月 9日 (土) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のローズマリング | トップページ | すっかり・・・ »