« 布絵本の表紙です | トップページ | 久々のローズマリング »

悲しいハナ

元気のないハナ・・・・

病院通い、点滴、いろいろ検査・・・

義父が連れて通院していたのですが、どちらも大変そうでした。

長毛種なのに、うまく毛玉を吐けないのも食欲がない理由だと。

命をとるか、容姿をとるか・・・(ちょっと大袈裟?happy02

Img_0622

こんな姿になってしまいました。

元の姿になるのに何か月かかるかな~~~~

このキャンディボックス、下塗りの色が気に入らず、クラッキングしたのですが・・・

何を描く????

古屋加江子さん「コレクションブック」からのデザインを参考にして描いてみました。

Img_0627

        Img_0628

kaoruさんから頂いた、ウッドタグに描いてみました。長いほうが6㎝くらいかな。

鍵の方は、スタンプです。うふふ・・・たくさん買っちゃいました。coldsweats01

|

« 布絵本の表紙です | トップページ | 久々のローズマリング »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です~。
なんのかんのと、たくさんの作品が仕上がってますね~。
ウッドタグのデザインはどなたのかしら?いづれも今の時期にぴったりです。うちのクリスマスローズ、いまだに咲いてますよ~。

で、ハナちゃん、どうしたのでしょう。喋れないから、余計心配だよね。おじいちゃんも疲れたでしょうね。うちも長毛種飼ってたけど、草食べては毛玉はいてたような、、、。
それにしても、下の色も毛の模様と一緒なんだね。
これで少しは良くなるといいね。

投稿: おりばー | 2009年4月16日 (木) 21時48分

なんて素敵でしょう~♪
クラックキング・・わぁ~豪華ですね。
是非、実物を拝見したいです~
コーチャンフォーでミニハートを買ってきました~
ミニミニもおしゃれですね~
鍵・・私も作りたいです~

投稿: miwako | 2009年4月16日 (木) 21時52分

あ・・追伸・・
ハナちゃんどうしたのですか~
ネコちゃんのこと詳しくないので・・
心なしか・・元気がないうしろ姿ですね~
お大事にしてください~

投稿: miwako | 2009年4月16日 (木) 21時54分

*おりばーさん~おりばーさんの頑張りに比べたら「へ」みたいなものです。
ただ描くことが好き・・・なんです。heart04

緑いっぱいの住空間、あこがれですがズボラなので私には無理なんです。クリスマスローズ、いいなぁ。

このビオラのデザインは、井川先生のデザインブックの線画を使わせていただいて、テーブルの上の絵の具を使いました。俗に言う「てきとう~」です。

ハナのために、猫草植えました。種を撒いて水やりだけでいいって書いてあるので、私でも出来そうです。


新刊、早くみたいわぁ。lovely


*miwakoさん~クラッキング、今度みんなで挑戦しましょう♪
素材用意くださいね。そして、絵のイメージも・・・
色と図案、結構悩みました。

投稿: grove | 2009年4月17日 (金) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布絵本の表紙です | トップページ | 久々のローズマリング »