« …もう3月も残すところ4日 | トップページ | 端午の節句に向けて »

プチ新作♪

昨日は一日雪が降ったり止んだり・・・Img_0591

今日は春の陽ざし。

三寒四温。こうして春がやってくるのですね。

庭の福寿草も黄色くなっていました。

Img_0598

先日に引き続き、Jan Mc Craw デザイン参考です。

下地に布を貼ってみました。

ちょっと素敵な生地でしょう♪

デザインを見たとき、ネコを抱いているのかと思っていたのですが、

しっぽを見るとネズミ!! いいっか~~

|

« …もう3月も残すところ4日 | トップページ | 端午の節句に向けて »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
GROVEさんのお嬢さんの小さな頃?のような・・
可愛い女の子ですね。
大きなネズミさん・・私もネコかと思ってしまいました~
今日、また違う素材に塗り始めました~

投稿: miwako | 2009年4月 2日 (木) 23時37分

*miwakoさん~少し春めいてきましたね。
都会の空気も爽やかでした。
とても元気なIさんと一緒にショップめぐり♪楽しかったです。

投稿: grove | 2009年4月 5日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« …もう3月も残すところ4日 | トップページ | 端午の節句に向けて »