« 季節感・・・ないですねぇ | トップページ | 悲しいハナ »

布絵本の表紙です

私が所属している

「ふれあいサークル」という、手づくり布絵本のサークル。

ほとんど幽霊部員で、週1回の活動日になかなか参加できないでいます。

平均年齢はたぶん・・・・60歳半ば。

でも、皆さんの腕前はプロgood

細かな針目は素晴らしいです。

私は・・・といえば、簡単なパーツ制作・・・そしてペイント。

布や糸で表現しにくいパーツを担当させてもらっています。

今回は「十二支」。

表紙に描いてほしいとの依頼を受けまして~~~

そこで見つけたのが、ペイントクラフト52号、会田正子さんのデザインを参考にさせていただきました。

Img_0621

絵の具はソーソフト。

図案はだいぶ簡素化させていただきました。

さ~て、中味はどんな本になるのかな?

|

« 季節感・・・ないですねぇ | トップページ | 悲しいハナ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

全部ペイントですか~可愛いですね~
ボーダーの布もいいですね~
どんな内容の本になるのでしょうか・・
私も気になります~mashikoさんに宜しくお伝えください~

投稿: miwako | 2009年4月16日 (木) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節感・・・ないですねぇ | トップページ | 悲しいハナ »