« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

巣から落ちたの??

夕方、家の周りの草取り・・・あまりにも酷いのでbearing

すると、何やら動く茶色いもの・・・

子スズメでした。

まだ飛でないようで、ちょんちょんジャンプが精一杯。

Img_0734

巣から落ちたのかな~~

悪いカラスやトンビに見つからなければ良いのですが。

早く飛べるといいね。chick

| | コメント (4)

すっかり・・・

すっかり更新をさぼっていました。

元気に毎日を送っております。happy01

遅咲きの桜が散っているところです。

今年の春の悩みは「マイマイガの幼虫→けむし」大発生!!wobbly

洗濯日和の日々が続いても部屋干しの毎日です。

ティッシュと殺虫剤を持って格闘しております。

そして・・・・なかなかここにUPできるものが完成しません。

6月のコンベンション作品・・・悩みの種です。

まだ先だと思っていたけど、もう1カ月ないです。coldsweats02

ちょっと、気分転換してみました。

プチを描くのは楽しいnote

Img_0725

先日の鈴木慶子先生セミナーのデザインを丸缶に描いてみました。

すっかりセミナー時のこと忘れている~~

この年になると復習は早くしないとだめですね。coldsweats01

| | コメント (5)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »