« 薔薇のミニボックス | トップページ | 巣から落ちたの?? »

すっかり・・・

すっかり更新をさぼっていました。

元気に毎日を送っております。happy01

遅咲きの桜が散っているところです。

今年の春の悩みは「マイマイガの幼虫→けむし」大発生!!wobbly

洗濯日和の日々が続いても部屋干しの毎日です。

ティッシュと殺虫剤を持って格闘しております。

そして・・・・なかなかここにUPできるものが完成しません。

6月のコンベンション作品・・・悩みの種です。

まだ先だと思っていたけど、もう1カ月ないです。coldsweats02

ちょっと、気分転換してみました。

プチを描くのは楽しいnote

Img_0725

先日の鈴木慶子先生セミナーのデザインを丸缶に描いてみました。

すっかりセミナー時のこと忘れている~~

この年になると復習は早くしないとだめですね。coldsweats01

|

« 薔薇のミニボックス | トップページ | 巣から落ちたの?? »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~
この年齢になると早く復習しないと完璧に忘れてしまいます~
缶と言われないとわからないですね。
とても綺麗で・・使うのがもったいないです~
今日もお天気・・歩かないと太る一方・・
今日から散歩することにしました~pig

投稿: miwako | 2009年5月25日 (月) 07時19分

お久しぶりです~。
JDPAの作品、頑張ってるのね。どんなのかいてるのかな?私は、今回は図録のみです。しばらく休憩です。
ちゃんと、復習してるのね。えらいなあ。

毛虫、洗濯物につくのね。お天気がいいのに部屋干ししないといけないなんて、、、。彼らも生きてるからしょうがないけど、できれば、他で大発生してもらいたいですね。

投稿: おりばー | 2009年5月25日 (月) 21時45分

*miwakoさん~復習しなければならないことが多すぎて何から手をつければ良いやらwobbly

毎日散歩をしてもpigなのは何故でしょう。
やはり食事以外の物を食べちゃうからですよね。
5月は母の日、義父・夫の誕生日・・・何度ケーキを食べたことかsad

*おりばーさん~立場上、一般作品も出さなきゃ・・・
今日出展要項確認したら、22日必着だって!締間近の2,3日は大きいなぁ。予定修正しなきゃ。


いろいろあって、描くことで気分転換。
プチでも描いていないと、中途半端ばかりで消化不良です。


毛虫・・・大きくなったら「大きな毛虫」
その後は・・・やはり駆除しなきゃbearing

投稿: grove | 2009年5月25日 (月) 23時46分

('-'*)オヒサ♪
復習!いつも偉いな~。
作品可愛いね。
我が家にお嫁においで~~~happy01heart04

今日これから大腸内視鏡検査なのcrying
こんなことでしかお休み取れない最近
ストレス溜まり気味です。

投稿: なぎ | 2009年5月26日 (火) 11時12分

*なぎちゃん~偉くないよ・・・
何か描いていないと不安なときがあるの。
メモ見ながらなのに忘れている。焦りますぅcoldsweats02

ちょっと辛い検査だね。
でも検査はした方が良いって。
私も健康診断の結果・・・要再検項目あったわぁwobbly
まあ、体質って言っちゃえば終わりなんだけど。

投稿: grove | 2009年5月26日 (火) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇のミニボックス | トップページ | 巣から落ちたの?? »