« 巣から落ちたの?? | トップページ | 楠田セミナー »

6月初めての更新・・・・

すっかり、さぼっていました。

UPできるものを描いていない・・・・と言えば聞こえが良いが・・・

単に描いていないのよね。

サークルのみなさん頑張っています。

7月末にはサークルの作品展をします。

日常の生活の中で、自分の世界を作れるのはとても楽しいことだと思います。

そのお手伝いを少しできるのも楽しいことです。

6月ですが、もうクリスマスです。

随分前に仕上がっていたのですが、デコレーションパーツが入手できずにいました。

注文したのですが、結局ゴールドブレードはありませんでした。

本に載っている注文番号を入れたのですが・・・・違ったような~~~

どこかで似たもの探します。

Img_0832

日本ヴォーグ社「赤毛のアンの島で」会田正子さん  より

|

« 巣から落ちたの?? | トップページ | 楠田セミナー »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~実物はもっと素敵でした~
1年中クリスマスでもいいくらい・・
クリスマスは私を元気にしてくれます~note
作りたいものがた~くさんで迷ってしまいます~

投稿: miwako | 2009年6月17日 (水) 23時18分

*miwakoさん~やはりクリスマス物は楽しいです。
今年のクリスマスの準備はできたので、これからはのんびり好きなものを描きます!・・・は、無理かぁcoldsweats01


作りたいもの・・・私もたくさんあります。それを生きる糧にして頑張りましょうね。happy01

投稿: grove | 2009年6月18日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巣から落ちたの?? | トップページ | 楠田セミナー »