« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

楠田セミナー

6月9日 JDPA北海道支部セミナー in旭川「楠田誓子セミナー」

Img_0845

                Img_0844

まるでアリスのような楠田先生♪

たくさんの作品の展示もあり、一日楠田ワールドを満喫できました。

教え方、お人柄・・・・学ぶところがたくさん!!

コンベンションでお会いできるかしら~~~

私が描いたアリスちゃんは先生のアリスとは別人になってしまいましたが、

う~~~ん、まあ自己満足・・・ということにしておきます。

最後の抽選で、来年のカレンダーが当たりました。happy01

とても可愛いです。heart04

| | コメント (4)

6月初めての更新・・・・

すっかり、さぼっていました。

UPできるものを描いていない・・・・と言えば聞こえが良いが・・・

単に描いていないのよね。

サークルのみなさん頑張っています。

7月末にはサークルの作品展をします。

日常の生活の中で、自分の世界を作れるのはとても楽しいことだと思います。

そのお手伝いを少しできるのも楽しいことです。

6月ですが、もうクリスマスです。

随分前に仕上がっていたのですが、デコレーションパーツが入手できずにいました。

注文したのですが、結局ゴールドブレードはありませんでした。

本に載っている注文番号を入れたのですが・・・・違ったような~~~

どこかで似たもの探します。

Img_0832

日本ヴォーグ社「赤毛のアンの島で」会田正子さん  より

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »