« 6月初めての更新・・・・ | トップページ | お知らせ »

楠田セミナー

6月9日 JDPA北海道支部セミナー in旭川「楠田誓子セミナー」

Img_0845

                Img_0844

まるでアリスのような楠田先生♪

たくさんの作品の展示もあり、一日楠田ワールドを満喫できました。

教え方、お人柄・・・・学ぶところがたくさん!!

コンベンションでお会いできるかしら~~~

私が描いたアリスちゃんは先生のアリスとは別人になってしまいましたが、

う~~~ん、まあ自己満足・・・ということにしておきます。

最後の抽選で、来年のカレンダーが当たりました。happy01

とても可愛いです。heart04

|

« 6月初めての更新・・・・ | トップページ | お知らせ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

アリスさん・・可愛いです~
目線の先の猫ちゃん・・
表情がいらずらっぽくていいですね~
今日も雨・・ペイントして遊びます~

投稿: miwako | 2009年6月22日 (月) 07時26分

*miwakoさん~どうにか平取も青空が見えてきました。明日からのお出かけの準備にかかります。

楽しいペイント情報たくさん仕入れてきますね。

アリスちゃんの実物・・・来週水曜日にheart04

投稿: grove | 2009年6月24日 (水) 09時16分

groveちゃん、おはようございます(*^_^*)
東京コンベンション、大盛況に終わる事が出来て
良かったですね
ホットされてるでしょ~
役員の皆さん、関係者、ボランティアの方々には
本当に感謝してます

作品だけ出して好き勝手なこと言ってごめんなさいね~
北海道支部展では頑張ってお役目果たせるよう
頑張ります♪

アリスちゃんのセミナー、
申込み遅くて参加できなかったので
札幌でも開催してほしいですね~~(*^_^*)

しばし・・休んでくださいね!!

投稿: kanちゃん | 2009年6月29日 (月) 09時23分

*kanちゃん~場を盛り上げる作品!!ありがとう。
北海道支部は一番奥だったけど、やっぱり目立っていたよhappy01

裏の注意書き・・・「kanちゃんの字だぁ」

広い会場にあってあの大きさ・・・家に置くと凄いでしょう。う~~~ん、素晴らしい!!

支部展の入口に記念撮影場所つくる?役員さんに伝えておくねwink

楠田先生、とっても可愛くてキュート。heart04
帰りの羽田空港でも偶然会っちゃいました。
なんだかどこかで繋がっているかも~~

投稿: grove | 2009年6月30日 (火) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月初めての更新・・・・ | トップページ | お知らせ »