« ようやく夏?? | トップページ | 北海道マラソン »

もう秋かしら~~

季節の挨拶

「今年は夏がなかったね~~~」

お盆が過ぎると、びっくりするくらい日が短くなり、秋は駆け足でやってきます。

何より指先のかさつき・・・・

また手荒れの季節がやってくるのかぁsad

ハンドクリームが欠かせなくなります。

筆洗いの洗剤のせいかな~~って思いましたが、水をさわるだけでカサカサ。

お手入れ始めなきゃ。

Img_1310_2

アンジュさんのウエディングシリーズキットです。

「Hearty Welcome」 デザイン:井川恵美先生♪

先日、お友達のカリグラフィー作品展行ってきました。

ペンで描く、書く、描く・・・・

憧れの世界でありました。 

|

« ようやく夏?? | トップページ | 北海道マラソン »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

いや~、いきなしお邪魔でゴメンナサイでした~。
なんかこちらも秋の気候です。朝晩涼しく、お兄ちゃんは風邪引きです。夏はどこへ行ったのでしょうね。

ウエディングも実物拝見!井川先生の作品はどれもかわゆいお顔になってましたぞ~!

投稿: おりばー | 2009年8月26日 (水) 17時39分

*おりばーさん~とても楽しいご家族と会えてhappyでした。
次男くんのお顔拝見できなかったのが残念でした。

生憎のお天気でしたが、楽しめましたか?
ここ数日は秋晴れの清々しい~~~~お天気です。
こんな北海道を味わってほしかったわぁ。

投稿: grove | 2009年8月26日 (水) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ようやく夏?? | トップページ | 北海道マラソン »