« 北海道マラソン | トップページ | JDPA北海道支部展、終了しました »

JDPA北海道支部展①

10月6日から11日まで、ギャラリー大通美術館にて

第7回北海道支部展が開催されます。

今年は出展作品が少し少なめですが役員さん達が一生懸命準備しています。

是非足を運んでください。

私も小さなものばかりですが、数点出します。

Img_1331

これはその一部・・・楠田先生のハロウイン・アリスちゃんです。

全体は会場でごらんくださいませ。

販売品も作成中です。

I先生のデザインを使って良いとのお返事をいただいたので、描きますhappy01

賛助会員さん(ペイント材料のお店です)や講師会員さんのブースもあります。

講師会員さんのデモンストレーション

ペイント体験会(ワンコインでミニカボチャにペイント♪)

いろいろ盛りだくさんの企画で皆さんをお待ちしています。

|

« 北海道マラソン | トップページ | JDPA北海道支部展、終了しました »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

もうすぐだね~~~~!販売物も描いているの?大変だわ。
頑張って!そして、、、、レポまってます。作品も終わったらアップしてね。楽しみ楽しみ。

投稿: おりばー | 2009年9月11日 (金) 23時31分

おりばーさん~昨日はキム・ホーグ先生のセミナーでした。
普及協会のセミナー・教材作品も仕上がっていないし、どんどんたまっています・・・・やばいって感じです。
でも、役員さん方頑張っているので私も少しでも役に立たなきゃね。

長男クン、「この寒さは、暮せない~~~~」
って言っていましたが、季節の変わり目の空気の感じがとても心地よいこの頃ですmaple

投稿: grove | 2009年9月13日 (日) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道マラソン | トップページ | JDPA北海道支部展、終了しました »