« JDPA北海道支部展、終了しました | トップページ | 貴婦人の薔薇・・・と・・・ »

パンプキン・ブラザーズ

今年も杉岡様からたくさんのミニカボチャをいただきました。

Img_1520

あと数個残っているので、かわいい顔に変身させましょう♪

秋も深まり、紅葉の終わりも近いです。

気温も下がっています。・・・・冬支度はじめなきゃ~~~

Img_1519     

       Img_1518

|

« JDPA北海道支部展、終了しました | トップページ | 貴婦人の薔薇・・・と・・・ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

まずは支部展お疲れ様でした。盛況だったようで、何よりです。販売作品も描かれたのね。
出展作品も、また見せてね。
みにかぼちゃん、かわいいね~。縦じまが入ってるのがあるのね。しまも描いたみたいです。
こちらは、やっと秋が来たって感じ。そろそろ朝晩寒くなって、紅葉シーズンに入ります。
てことは、市内は、週末は交通渋滞で動けないってことで、なるべくいかないようにしないと。
そちらは、、、、シーズン終わりなのね~~~~。

投稿: おりばー | 2009年10月23日 (金) 20時33分

とても可愛いかぼちゃ達ですね!
思わず「ニコッ!」としちゃいます!happy01
紅葉の写真もとても美しいぃ~!

投稿: パニポ | 2009年10月23日 (金) 20時33分

*おりばーさん~支部展・・・今回も支部役員さん、ボランティアさんが頑張ってくれました。
私はずいぶん気楽に手伝わせていただいたので、せめて売上UPに貢献しなきゃ!とちょっと頑張りました。
という訳で、出展は使いまわし・・・でした。アハハ

今朝は寒かったよ❄霜がおりて、真っ白でした。


*パニポさん~お久しぶりです。(更新しない私が悪いよね)
我が家の周りは広葉樹が多いので落ち葉がいっぱいmaple
カサカサ落ち葉の中を歩くのって「う~ん、秋~~」

トールペイント、最近はどうですか?
描いてほしいな~~フアンが待っていますheart04

投稿: grove | 2009年10月23日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JDPA北海道支部展、終了しました | トップページ | 貴婦人の薔薇・・・と・・・ »