« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ようやく完成

気がつけば11月も後半・・・・

中途半端がてんこ盛り~~~~

去年買ったまま、しまいこんでいた毛糸。

帽子を編もうと意気込んでいたのですが・・・・

ようやく形になりました。

犬の散歩にかぶります。

Img_1570

これで雪が降っても大丈夫good

トールのセミナーもたくさん出ましたが・・・そう、完成していないのがたくさんsad

今年中にどうにかできるかなぁ

10月29日弓部玲子さんのセミナー作品です。

オイル絵の具を使っているのですが・・・・保存できるはずの絵の具が・・・

固まっているcrying

慌てて仕上げました。(仕上がったことにしました・Img_1569・・)

次に完成させられるのは????

頑張らねば!!

| | コメント (4)

文化祭 報告

今年は開町110周年記念ということで町内合同文化祭でした。

いつもは公民館の大ホールでの展示ですが、今年は体育館。

広い会場なので、ちょっと違う展示を企画しました。

いつもの作品展示に加えて、

会員全員参加による「クリスマス・オーナメント」制作です。

Img_1546

       Img_1547

      Img_1548

事情があって「全員」にはなりませんでしたが、

20個も木製オーナメントを飾ることができました。

それぞれ個性があって楽しい展示になりました。

会員の皆様、ありがとうございました。happy01

次は12月のクリスマス会に向けてGO!ですね。

| | コメント (1)

文化祭

11月2,3日 平取町体育館にて 合同文化祭が開催されます。

ペイントサークルも今日午後作品展示しました。

ここ半月ほど別の用事のためサークルに行けなかったにもかかわらずたくさんの方が作品を出してくれました。

皆さん~~~ありがとう!!

お近くの方はぜひ見に来てください。

Img_1532

このプレートは展示していませんが、「ウエルカム~~」の気持ちです。

それから・・・・・

いつもとても頑張っているmiwakoさんから

こんなかわいいモノ、いただいちゃいました。heart04

Img_1533

絵の具のボトルを枕に・・・・小さくてかわいいでしょう♪

母と娘が「携帯ピルケースにちょうどいいわ」と・・・

私の分がなくなってしまいました。miwaちゃんまた・・ね。

| | コメント (5)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »