« 文化祭 報告 | トップページ | ペインターの輪♪ »

ようやく完成

気がつけば11月も後半・・・・

中途半端がてんこ盛り~~~~

去年買ったまま、しまいこんでいた毛糸。

帽子を編もうと意気込んでいたのですが・・・・

ようやく形になりました。

犬の散歩にかぶります。

Img_1570

これで雪が降っても大丈夫good

トールのセミナーもたくさん出ましたが・・・そう、完成していないのがたくさんsad

今年中にどうにかできるかなぁ

10月29日弓部玲子さんのセミナー作品です。

オイル絵の具を使っているのですが・・・・保存できるはずの絵の具が・・・

固まっているcrying

慌てて仕上げました。(仕上がったことにしました・Img_1569・・)

次に完成させられるのは????

頑張らねば!!

|

« 文化祭 報告 | トップページ | ペインターの輪♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

素敵な作品・・バラ本物のようですね。
先日はお誘いありがとうございました。
往復500キロ日帰りしてきました~
帽子・・可愛いですね。
一気に冬景色になってしまって・・
あわてて手袋や帽子を出しておりました。
さすがに寒いから雪解けませんね~
風邪ひきそう。
明日はまったりゆったりする予定です。

投稿: miwako | 2009年11月22日 (日) 19時53分

*miwakoさん~先日はいつもと違ったメンバー?で楽しかったですね。
おやつを食べてしまったので少しお腹のすき具合がdownwardright。いつもなら完食できるのですが(特にデザートは・・)


夜のお散歩、帽子をかぶっても耳が冷たい日々がやってきますね~~
さすが40分歩くと暖まってきますが。
昨夜はワンコに引っ張られて転倒!!膝と肘に青タンを作ってしまいました。weep

今日は久しぶりに温泉日帰り入浴spa
幸せなひと時でした。happy01

投稿: grove | 2009年11月22日 (日) 23時26分

おはよう。
メール送ってま~す。良かったら~よろしくです。着いてなかったらいってね。

ところで、毛糸の帽子、私も、ちょうど欲しくて、編みたい~毛糸を買おうか、持っているもので編むか、悩んでいるところです。
夕方の自転車、耳が痛いです。
このデザイン、いいですね~。

投稿: おりばー | 2009年11月27日 (金) 08時35分

*おりばーさん~メール届いてないです。
パソコンからのメールは制限かけています。(迷惑メールが大量だったので・・・)
明日から札幌へ出かけるので携帯→携帯でいただけると嬉しいです。
29日はファームランド作品展行ってきますheart04


こっちは寒いよ~~一度降った雪は融けちゃったけどまた明日から気温が下がりそうsnow

投稿: grove | 2009年11月27日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文化祭 報告 | トップページ | ペインターの輪♪ »