« 貴婦人の薔薇・・・と・・・ | トップページ | 文化祭 報告 »

文化祭

11月2,3日 平取町体育館にて 合同文化祭が開催されます。

ペイントサークルも今日午後作品展示しました。

ここ半月ほど別の用事のためサークルに行けなかったにもかかわらずたくさんの方が作品を出してくれました。

皆さん~~~ありがとう!!

お近くの方はぜひ見に来てください。

Img_1532

このプレートは展示していませんが、「ウエルカム~~」の気持ちです。

それから・・・・・

いつもとても頑張っているmiwakoさんから

こんなかわいいモノ、いただいちゃいました。heart04

Img_1533

絵の具のボトルを枕に・・・・小さくてかわいいでしょう♪

母と娘が「携帯ピルケースにちょうどいいわ」と・・・

私の分がなくなってしまいました。miwaちゃんまた・・ね。

|

« 貴婦人の薔薇・・・と・・・ | トップページ | 文化祭 報告 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

「ウエルカム」ボード素敵ですね~
薔薇・・おしゃれ~
玄関が華やぎますね。

この数カ月・・忙しくて
やっとエンジンがかかって全開・・・
さて??次は何を??本を眺めていました~

小銭入れ?薬の携帯にいいようですね~
そのうち・・また、作りますね~

投稿: miwako | 2009年11月 1日 (日) 23時30分

*miwakoさん~パワー全開ですね。
ガマ口ポーチ・・・急ぎませんからhappy01

それにしても、寒くなりました。風邪引かないように、気をつけましょうね。

そうそう、3日はお茶席がありますよ♪
お饅頭が美味しいのよ~~

投稿: grove | 2009年11月 3日 (火) 00時07分

平取町、なかなか盛んですね。
ウエルカムプレートも、私の大好きなカラーです。オリジナル?

小さいがま口、アクセサリーとか入れるのにいいね。すごく小さくて、作りにくそうだけど、お上手だわ。可愛い!

投稿: おりばー | 2009年11月 4日 (水) 18時22分

ブログアップしてましたか(笑)失礼!ごめんなさい!何かとお忙しいgroveさん文化祭本当にご苦労様♪♪♪打ち上げ・・・イクタに行きますか?

投稿: riyouko | 2009年11月 5日 (木) 20時23分

*おりばーさん~わが町・・・文化活動はいまいちですが、芸術家はたくさんいます。

ウエルカムプレート、はい!一応オリジナル・・ということで。お恥ずかしいですが。

ガマ口part2頂いちゃいました。happy01
お出かけのときのチョーカー入れようかなheart01

来月初旬airplane行きます♪
目的をどこに置くか、考えなきゃ。


*ryokoさん~行きましょう♪
都合良い日、お知らせください。
来週になれば、少し余裕できます。

投稿: grove | 2009年11月 6日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 貴婦人の薔薇・・・と・・・ | トップページ | 文化祭 報告 »