« 秋の京都♪ | トップページ | 今年最後の「おはなしの時間」 »

kanちゃんのサンタクロース

昨夜はふたご座流星群見ましたか?

こちらは天気が良く、ばっちりでした。

きりりと冷えた戸外で・・・・と思いましたが、

ちょうど角度がよく、玄関横の洗面所の窓から星空観察☆

家の中で見られるなんて最高!!

一つ見えたらもう一つ、もう一つと・・・・1時間くらい見ていました。

12月半ばだというのにまだ雪は積もっていません。

今年はホワイトクリスマスになるかなぁ。

今週は冬型の気圧配置。さむいです。

Img_1638

支部展に展示していた作品を描かせていただきました。

縦長のウッドがなくて、配置を少し変えました。お月さまが小さくなっちゃいました。

デザイン:太田里江さん

|

« 秋の京都♪ | トップページ | 今年最後の「おはなしの時間」 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

groveちゃん~~おひさぁ~~~(*^_^*)
さっそく完成させてくれたのね!!
私なんかのデザインをこうして描いてくれるなんて
何だか嬉しいやら恥ずかしいやら~
本当にありがとう~<(_ _)>
私のよりずっと丁寧で可愛いぃ~

昨日は流星観測だったの?
groveちゃんの所は眺めがいいでしょうね~
何かお願いごとしたかな?

来年の2月は三越で楽しいイベントが待ってるよ
groveちゃん、お当番はどこがいい?
いっぱいお仕事とっておくね~~(^_^)v

投稿: kanちゃん | 2009年12月16日 (水) 08時36分

*kanちゃん~楽しく描かせていただきました。
サークルであと2人描いていますよ。
完成したら3人サンタをお披露目しますね。

2月のイベント・・・受験生の母は辛いですねぇ。
さーて、私のお仕事は何かしらcoldsweats01

投稿: grove | 2009年12月16日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の京都♪ | トップページ | 今年最後の「おはなしの時間」 »