« みんな頑張っています | トップページ | ゴマのつかいみち »

ツルツル路面

数日前の春のような暖かさと雨。そして昨日今日の寒さ・・・

道路はいたるところツルツルで、車の運転も歩行も大変です。

ワンコの散歩もお休みです。

散歩のお供の我が家のワンコ・・・ちょっと元気すぎで、私ひとりでの散歩は無理です。

何度引っ張られて引きずられ転ばされたことか・・・・

けがをしては散歩の意味がなくなってしまうので、もう少し道路が良くなるまでお休みします。

いつものことですが・・・

「しなければならないこと」 「考えなければいけないこと」

たくさんあることに気がついて・・・でも、逃げているかな~~~

Img_1706

ペイントクラフト70号より 古屋加江子さんデザイン。

そして、miwakoさんが挑戦したいという「バウエン・マーレライ」

ペイントクラフト68号大河原裕子さんデザイン

Img_1705

以前ローズマリングを描いたラウンドプラークの裏に練習・・・

やっぱりヨーロピアンのストロークは苦手だわ~~~

練習?そう練習しなしゃだめなのはわかっていますが・・・・

一日は24時間しかないのよね。

|

« みんな頑張っています | トップページ | ゴマのつかいみち »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんな頑張っています | トップページ | ゴマのつかいみち »