« 明けましておめでとうございます | トップページ | ツルツル路面 »

みんな頑張っています

トールペイントサークルの皆さん・・・

とても熱心に描かれています。

皆さんに負けないようにスキルアップしなければ・・・・

ちょっと最近努力不足かも~頑張りますね。

Img_1702

昨年新しくなった日本手芸普及協会の新カリキュラム。

ようやく完成しました。

デザインは森初子先生と弓部玲子先生heart04

Img_1701

こちらは楠田誓子さんのカレンダーから。

セミナーは受講できませんでしたが、ウッドが手に入ったので描きました。

やっぱり顔が違いますsad

仕方ないですね~~~

JDPAのHPに新年度の支部セミナーの画像がUPされています。

素敵なセミナーがたくさんです。

ぜひ受講ください!!(入会まだの方は、随時受付中です。)

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | ツルツル路面 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~今日はありがとうございました。
新カリキュラム・・とてもおしゃれで素敵ですね~
私はいつになったら描けるのでしょう??
アリス・・本から抜け出たように可愛いですね。
今年も修行しなくては宜しくお願いいたします。

投稿: miwako | 2010年1月22日 (金) 19時10分

*miwakoさん~いつも前向きに生きていけることって大事ですね。
でも、人間の弱さも感じるこの頃です。

1日は24時間・・・・公平に与えられた時間。
大切に使わなくてはsandclock

投稿: grove | 2010年1月22日 (金) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けましておめでとうございます | トップページ | ツルツル路面 »