« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

花時間

オイルのクラスでフローラルのデザインを起こしています。

根っからのトールペインターなので、

自分でデザインを・・・・なんて考えもしなかったこと。

そんな中で、みつけた「花時間」 角川グループ

今時期は春の花が満開。

ガーデニングやフラワーアレンジは縁遠いものと敬遠していましたが、

結構見ていると楽しい・・・そして心癒される・・・感じです。

ちょっとマイブームになりそうlovely

Img_1728 サンケイソレイユカタログより

デザイン 青木めぐみさん  

最近描きたいヒンデローペンです。

| | コメント (0)

トールペイントのイベント

少しずつ夜明けが早くなってきました。

春を待つ気分は良いものですね。

Img_1721

2月23日から楽しいイベントが開催されます。

詳しくは(株)アンジュのHPにてご覧ください。

トールペイントの先生方の半日セミナーも連日あります。

ぜひ足を運んでください。

ちなみに・・・JDPAの体験セミナー、あります。

なんと!!525円です。絶対お得lovely

時期的に、ちょっと忙しいので何日に行けるかわかりませんが、

もちろん、私も行きます!

お時間合いましたらお茶しましょうね。heart04

| | コメント (0)

冬本番

立春前後の寒さ・・・

一段落と思ったら、吹雪・・・

やはりまだまだ冬です。

生まれ育ったところは極寒豪雪地方でした。(その頃はね)

零下25度以下になるのはいつものこと。

吹雪になると隣の家が見えないくらい。

吹き溜まりのできた道を泳ぐように雪をかいて下校したことを思い出します。

たくましかった子供時代が懐かしい~~~

各地で冬まつりが開催されていますね。

この年になると、寒いのはもういいかな。

Img_1719 ペイントクラフトno70より。

鈴木慶子さんデザイン。本当は「ホワイトローズのウエルカム」でしたが、文字無しで。

丸筆で描く、ヨーロピアンペインティングは憧れheart04なのですが、

なかなか手が出なくて・・

ソレイユカタログより

Img_1718

青木めぐみさんデザイン。

久々のヒンデローペン。。。練習してから描けばよかったと後悔。

2月23日からのイベント用の作品、まだ描いていません。

そろそろ・・・・・やばいね。wobbly

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »