« ゴマのつかいみち | トップページ | トールペイントのイベント »

冬本番

立春前後の寒さ・・・

一段落と思ったら、吹雪・・・

やはりまだまだ冬です。

生まれ育ったところは極寒豪雪地方でした。(その頃はね)

零下25度以下になるのはいつものこと。

吹雪になると隣の家が見えないくらい。

吹き溜まりのできた道を泳ぐように雪をかいて下校したことを思い出します。

たくましかった子供時代が懐かしい~~~

各地で冬まつりが開催されていますね。

この年になると、寒いのはもういいかな。

Img_1719 ペイントクラフトno70より。

鈴木慶子さんデザイン。本当は「ホワイトローズのウエルカム」でしたが、文字無しで。

丸筆で描く、ヨーロピアンペインティングは憧れheart04なのですが、

なかなか手が出なくて・・

ソレイユカタログより

Img_1718

青木めぐみさんデザイン。

久々のヒンデローペン。。。練習してから描けばよかったと後悔。

2月23日からのイベント用の作品、まだ描いていません。

そろそろ・・・・・やばいね。wobbly

|

« ゴマのつかいみち | トップページ | トールペイントのイベント »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴマのつかいみち | トップページ | トールペイントのイベント »