« 「オプシヌプリの伝説」絵本 完成!! | トップページ | 桜♪ »

ようやく完成

なかなか更新できず、申し訳ありません。

雑多な毎日を送っています。

6月15日~17日まで開催のJDPA大阪コンベンション!!

出展申し込み忘れている方いませんか?

まだ間に合いますので、申し込みください。

素敵な作品のセミナーもあります。こちらもご一緒にnote

今年も行きますので、会場で声かけてくださいね。

ところで・・・・久々の完成作品heart04

昨年のJDPA特別セミナー  デザイン:キム ホーグ

Img_1891

細かなデザインですがとても楽しく描けました。

Img_1894

Img_1893

Img_1895

Img_1892

まだまだ描きたい作品がたくさんありますが、

最近は時間をつくるのが大変sad

視力・体力の衰えが著しい~~~

|

« 「オプシヌプリの伝説」絵本 完成!! | トップページ | 桜♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

こっこんな細かい作品を仕上げたのね~。なんて偉い!
しかも楽しかったの?細かいのが好きなのね。

最近お目目が大人な私は、とうとう、今日は、大人眼鏡をかけて作品を書いてしまいました。。。。
ああ~こうやって大人になっていくのね。

投稿: おりばー | 2010年5月 1日 (土) 02時15分

*おりばーさん~ようやく今日は春の日差しです。
クロッカスが終わり、スイセンやチューリップが伸びてきています。
子供が大きくなると、GWはあまり関係ないです。夫は3/5ゴルフのようです。この時ばかりは日常を忘れたいのかな?これもちょっと楽でいいです。出かけるばかりが休みではないので。

のんびり家で在庫確認をしたら・・・・出るは出るは・・・素材にパケット、描こうと思って準備したコピーその他・・・溜息sad
せめてセミナーに出たものくらいは仕上げなきゃ!!

と思いながらぼちぼち描いています。
目にはくるけど、描いているときが幸せ~~heart04


大阪コンベンションに、あれを描きはじめました。
用意してあった素材が結構大きくて、な・なんとLサイズcrying。おまけしてもらいたいけどそのまま申告しました。ちょっと痛かったmoneybag
ので、頑張って描きますね。

投稿: grove | 2010年5月 2日 (日) 09時17分

迷惑コメントがあるので、認証つけました。
お手数かけますが宜しくお願いします。

投稿: grove | 2010年5月 2日 (日) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「オプシヌプリの伝説」絵本 完成!! | トップページ | 桜♪ »