« 桜♪ | トップページ | 桜前線通過 »

公民館サークルの風景

GWが終わり、ようやく普通の日々に戻りつつあります。

毎週水金曜日、公民館でトールペイントサークルの活動があります。

皆さんとても楽しく描いています。

Img_1901

            Img_1902

Img_1900 今回7名の方が、普及協会の9枚パネルを描きたいとのことで、トライしていますが、完成一番乗りは「香代ちゃん」です。

ペイントを始めてまだ1年未満ですが、とても頑張り屋さん+お上手heart04

これからもたくさん描いてくださいね。

他の方々も頑張っています。

F先生のように、サークルの皆さんの作品を私のブログでも紹介しますね。

|

« 桜♪ | トップページ | 桜前線通過 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

サークル楽しそうですね。
初めて1年未満の生徒さん、とてもお上手ですね!
きっと教え方がいいんだろうな・・・
なかなか上達しない生徒さんを見ていると教え方が悪いのかな~って凹みっぱなしです。
褒めすぎもダメ出しが多くてもよくないし・・・
むつかしいですshock

投稿: うさこ | 2010年5月15日 (土) 23時23分

こんにちわ♪
お元気そうですね。
楽しそうな教室
groveちゃんのお人柄がそのまま指導に
出ているんでしょう。
教え出して、自分も一人前になるんだということを
師から学びました。
教えは丁寧すぎてもいけないんですね。日々、反省の繰り返しだわ~説明がくどいかな、私(爆)
自分が劣等生だったからね~
今、北海道はよい季節ですね。
来月はまたお世話になります。
お疲れだと思いますが、頑張ってくださいね!happy01

投稿: miniko | 2010年5月16日 (日) 09時24分

*うさこさん~教え方じゃないですよcoldsweats01
皆さん持っているものが違うので・・・たくさんあるクラフトの中からトールペイントを選んでくれて、楽しんでもらえるのが一番うれしいです。

自分の子供はあまり褒めることができませんでしたが、生徒さんは褒めます!!happy01

*minikoさん~コメントありがとうございます。
そうなんです。教えてわかる自分の未熟さ。
日々、生徒さん達に助けられ、成長していると思います。
笑いがいっぱいで楽しいサークルです。

こちらは、桜が満開cherryblossom
驚かれるかもしれませんが、これから梅です。
ようやく緑眩しい季節です。


来月・・・・頑張ります。皆さんの足を引っ張らないようにcoldsweats01

投稿: grove | 2010年5月16日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜♪ | トップページ | 桜前線通過 »