« トイレのハナさん♪ | トップページ | 窓辺のハナさん »

急がなきゃ~~~

気がつけば、大阪コンベンション作品発送まで2週間ないwobbly

パケットを買い、ウッドを準備したものの、描かずにいたもの・・・・

お友達のkyokoさんが、ご自分で描かれた作品を貸してくださいました!!!!

これって、描かなきゃペインター失格だよなぁ~~と思い、コンベンションに出すことに。

悲しいのがウッドの大きさweep

たて25センチよこ100センチ、もちろん厚みあるので、なんとLサイズ。

ご存知の方・・・出展料、高いんです。

立場上、ごまかすこともできず、振り込みました。

これから、必死で描かねば。(パソコンに向かっている場合じゃないねぇ)

sweet hartの方も、オイルで描き始めちゃった。

嫌なスプレーかけなきゃ間に合いません。

昔はこんな性格じゃなかったんだけど、最近はお尻に火がつかないと走れません。

Img_1952

頑張ります。

|

« トイレのハナさん♪ | トップページ | 窓辺のハナさん »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

時間との戦いですね
お察しします。
楽しんで描く余裕なんて…引きずり出すことも不可能ですよね~でもそんな中でもちゃんと描きあげる、
きっとできますよ!
頑張ってね!!

投稿: miniko | 2010年5月29日 (土) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイレのハナさん♪ | トップページ | 窓辺のハナさん »