« 公民館サークルの風景 | トップページ | トイレのハナさん♪ »

桜前線通過

数日暖かい日が続いて、遅れていた桜前線が通過~~

北国にもようやく春が訪れた感じです。

Img_1907 札幌中島公園の桜です。18日の朝。

今日は朝から雨模様で、もう散ってしまったかな。

チューリップ、ライラック・・・・ようやく色鮮やかな季節到来です。

サークルの香代ちゃん、頑張っています。

Img_1930

ペイントクラフトno71より、古屋加江子さんのデザインをテープカッターにアレンジ。

素敵~~~shine

裏には、同じくポインセチアを描いています。

私も欲しい・・・lovely

|

« 公民館サークルの風景 | トップページ | トイレのハナさん♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

やっと桜が咲いたんですね~
これから、よい季節ですね
北海道を訪れる人も増えますね。
話は変わって、質問です(笑)
ホワイトアスパラを茹でるとき、砂糖ですか?
詳しくは、私の過去ブログで(爆)

もうじき会えるね!
楽しみです

投稿: miniko | 2010年5月25日 (火) 22時16分

*minikoさん~今度ご主人のカバン持ち?で、遊びに来てくださいhappy01

ホワイトアスパラ・・・・カリフラワーと同じで小麦粉入れて茹でたよな気がします。
でもね、いい加減な性格なので何も入れないで茹でちゃうかな。coldsweats01
畑から採ってきてすぐだと、超ウマです。lovely・・・もちろんグリーンアスパラですが。

投稿: grove | 2010年5月26日 (水) 00時14分

groveちゃん、あと三週間となりました。今日はこちらも寒いです。そっちもサブそうね。やっと桜ですね。ほんとに日本て長いね~。
ライラックも見たい~~~!

投稿: おりばー | 2010年5月27日 (木) 15時45分

*おりばーさん~今ブログ読んできました。
頑張っていますね。ブースも楽しみにしています。

今のお仕事が終わったら、私も挑戦しようかな~~
いろんな意味でずーっと続けたいトールなので、自分磨きも大切だよね。おりばーさんを目標に頑張るわぁ。

ブースも楽しみにしていますね。happy01


私は・・・例のもの、描いていますよ。
猫はどこ?アライグマ?スカンク????
そんなこと言いながら、お手本傍らに置き、頑張っています。
心配なのは、完成するかどうかですsad
会場に持参しなければならないかも~~


投稿: grove | 2010年5月28日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公民館サークルの風景 | トップページ | トイレのハナさん♪ »