« 2人目完成しました。 | トップページ | ミニ動物園終了しました »

作品展のおしらせ

Img_2090

トールペイントサークルの作品展を7月14日~16日に開催します。

今回はmiwakoさん主宰のパッチワークサークルと

hanaeさんの書道教室と合同開催です。

たくさんの方々に見に来ていただけたら・・・・

と思っています。

私も時間の許す限り会場にいる予定です。

「お気軽体験会」や「気まぐれデモ」なども考えています。

~~~~生活の中で楽しめるトールペイント~~~~です。

Img_2092

             Img_2091

katoさんごめんなさい。ようやく仕上がりました。(上)

下の庭のサイン、白井里美さんのパケットを参考にさせていただきました。

横45センチ。

7月はセミナーが2つ。5月の黒田先生セミナーのネコちゃん、続き描かなきゃcoldsweats01

|

« 2人目完成しました。 | トップページ | ミニ動物園終了しました »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人目完成しました。 | トップページ | ミニ動物園終了しました »