« 窓辺のハナさん | トップページ | 行ってきます♪ »

ようやく発送完了

ずーっと重荷だったコンベンションの出展作品・・・・どうにか昨日発送しました。

これで、肩の荷が一つおりました。

ペイントが好きで、絵の具の香りがする部屋にいて、

筆を持つことが幸せで・・・・・

でも、いまだに、自分の方向性がつかめていない。

一体何を描きたいんだろう???

ふっと想うことがあります。

仲間がいて、友達がいて、師がいて・・・・

毎日が充実しているのでいいかぁ~~~

それにしても、日々の流れは早いcoldsweats02

Img_1960

お粗末ながら、今回の出展作品です。

Img_1962 コンベンションのJDPAブースで

黒いエプロンにこのウッドブローチをつけています。

ぜひ声かけてくださいね。

|

« 窓辺のハナさん | トップページ | 行ってきます♪ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 窓辺のハナさん | トップページ | 行ってきます♪ »