« 大阪コンベンション終了しました。 | トップページ | 2人目完成しました。 »

いろいろ壊れます・・・・

毎日の運動量チェック?の目安に使っていた「歩数計」

ポケットに入れたまま洗濯すること数回・・・・

それでもどうにか動いていたのに・・・・

電池を入れ替えたばかりなのにバッテリーマークがつき、そのうち画面が消えてしまいました。

やっぱり、駄目かな~~~

次の週末に買いに行きます。weep

ついでに、夫もゴルフ場に落としてきたようです。

あ~あ、2個も買わなくちゃ~~

日々の家事や散歩。数字で出ると励みになります。

今度は、洗わないように気をつけます。coldsweats01

Img_2082

ワンコの散歩から帰ってきて見た空。

東の空が夕焼け?でした。ちょっと綺麗。

忘れていました、他にも壊れたものが・・・

娘が住むマンションのトイレのタンクの鎖が切れて水が流れなくなった~

と夜中にメールが入っていました。

大きい方をしたかったらしいが、happy02

築30年近くなるとあちこち痛んでくる。

そういえば春の大雨で雨漏りも発覚したっけ~

住居の管理は大変ですねぇthink

そして、今日はtakakoさんとランチ♪

久しぶりの再会でしたが、話が弾んで楽しかったです。

今度コメントくださいね。

Img_2080

ちょっぴりバックにスタンプ&ペイント。

松井京子さんのパケットからアレンジさせていただきました。

コンベンションのブースで数種類のパケット購入しましたが、

描けそうにない・・・・京子ちゃん、教えて~~crying

|

« 大阪コンベンション終了しました。 | トップページ | 2人目完成しました。 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

もう、アレンジして描いちゃったの~~~?早い!でも、ありがとう!
いや、groveちゃん、描けるよ~。インストで意味不明な点があったら、ご連絡ちょうだいませ。

洗濯、いろんなものしました。ビービー弾、ボールペン、メモリースティック、風呂場のビニール靴、ハンガー、定期券、、、もう、ご勘弁ください、、、。

投稿: おりばー | 2010年6月25日 (金) 17時03分

*おりばーさん~パケット、素敵過ぎlovely
実物大のカラーコピーが頼りですが、腕が頼りないweep
絵の具とウッド準備してぼちぼち頑張ります。


洗濯・・・・朝は注意力が散漫・・・
夫の作業服、ワイシャツやエプロンのポケットはしょっちゅうです。悲しい~


投稿: grove | 2010年6月25日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪コンベンション終了しました。 | トップページ | 2人目完成しました。 »