« お知らせ♪ | トップページ | いろいろ壊れます・・・・ »

大阪コンベンション終了しました。

日本最大のトールペイントのイベント(大袈裟??)

JDPAコンベンションが終了しました。

JDPAのHPで様子をUPしておりますのでご覧ください。

作品の多さと素晴らしさに圧倒され、

自分の力の無さと努力の足りなさを再認識させられました。

賛助会員さんを含めた、「会員の手によるコンベンション」!!

こんなに多くのペインターさんが集うことは素晴らしいことです。

ゆっくり作品をみたり、セミナーを受講したり、デモを見たり・・・・

そんな時が来るのは何年後?楽しみだわぁ~~~

写真を少し撮ってきましたが、整理してみると・・・・

偏っていました。

後日テーマ展示をUPしたいと思っています。

ちょっと編集してからね。

来年は名古屋♪

|

« お知らせ♪ | トップページ | いろいろ壊れます・・・・ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

本当にお疲れ様でした。
おばさんたちが気合を入れるとあんなすばらしい展示会ができるんですよね。
ペイントに関わっていなかったら、経験することもない苦労ばかりです。
作品をじっくりみる時間、ありましたか?あわただしく過ぎた3日間だったと思います。
全国各地から出展してくださった会員さんたち。会場に来ることができなくても参加してくださるお気持ちが嬉しいですね。
1年が早く感じる役員生活だと思います。
お忙しい毎日、大変でしょうが、体を大切に、ペイントライフも充実させてくださいね。

投稿: miniko | 2010年6月23日 (水) 23時03分

minikoさま~いろいろお心遣いありがとうございます。

田舎でのんびりしていたのでは味わえない経験をさせていただいています。
人との出会い・・・何よりもの財産です。
「たかが趣味の世界と侮るなかれ!!」
毎日が楽しいです。本当よ~~~coldsweats01


コンベンションの期間中・・・・
ゆっくり作品みられなかったです。
ブースも・・・・
何年後かは・・・ゆっくり、じっくり楽しみたいです。
その時はお付き合いくださいませ。

投稿: grove | 2010年6月24日 (木) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ♪ | トップページ | いろいろ壊れます・・・・ »