« 岩見沢バラ園 | トップページ | あるサークルの日の風景 »

井川先生のセミナー2010

去年は日程が合わなく受講できなかった井川先生のセミナー・・・

今年は2日受講できました。

スタンプ、コラージュ・・・・・

本だけではわからないエッセンスを少し分けていただきました。

あの素敵なセンスheart04

魔法の指先~~~~でした。ふぅlovely

Img_2213

くまちゃんは先生にふわふわ・おめめぱっちりに整形していただき、

お花の方はデモ用に素材を差し出し、ハイライトをいれていただきました。

そんなわけで、もう一度自力で描いてみますね。

今はちょっと忙しいので、年内にwink・・・できるかな???

Img_2212 これは、来週小学校の読み聞かせ授業で使うパネルシアターのしりとりパーツです。

アクリル絵の具は発色・定着が良いのでばっちりです。

下絵を書いてくれた、Oさん、Iさんありがとうございます。

トマト→とうふ→ふね・・・・・・・・最後はトマトに戻ります。

「平取トマト」旬です。

|

« 岩見沢バラ園 | トップページ | あるサークルの日の風景 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 岩見沢バラ園 | トップページ | あるサークルの日の風景 »