« アポイ岳登山 | トップページ | JDPA北海道支部セミナー 黒田先生 »

四季が完成しました♪

日本ヴォーグ社「ウエルカム&ウエディングボード」から

出口むつみさんデザインの四季のウエルカム・・・・・

サークルの数名が描きたいとのことで、見本を制作しました。

結構楽しくて、4枚描き上げました。happy01

あとは土台を残すのみ!(図案の拡大を忘れていました~~)

Img_2295

Img_2296

Img_2298

季節ごとに取り換えられる素材はちょっとお得感dollar

この素材に別のデザインを描いても良いかもね。

明日から8月。

夏を感じる間もなく、秋風が吹くのかな~~~ちょっと寂しい。

Mさんから頂いたお野菜・・美味しくいただきました。

特にトマト大好きの私にとって、幸せそのものheart04

最近の体重減はトマトのせいかな~~

この夏「ニシパの恋人」トマトでダイエットに挑戦してはいかがwink

|

« アポイ岳登山 | トップページ | JDPA北海道支部セミナー 黒田先生 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アポイ岳登山 | トップページ | JDPA北海道支部セミナー 黒田先生 »