« 四季が完成しました♪ | トップページ | 七夕 »

JDPA北海道支部セミナー 黒田先生

あっという間に8月。

トンボが飛んで、キリギリスが鳴いて・・・・

夜空が綺麗で・・・・

なんだか、秋の気配。

5月18日JDPA北海道支部セミナー By黒田あつ子先生

「Kitty in the Rose Garden」  ようやく完成しました。

Img_2299

まるまるとしたラグドールです。

周りにブレード付けたいのですがなかなか合うものが見つかりません。

しばらくこのままかな。

Img_2300

|

« 四季が完成しました♪ | トップページ | 七夕 »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

とてもかわいらしく出来ましたね~
ステキです♪

北海道といえども
今年は例外
暑さに負けず頑張ってくださいね

投稿: miniko | 2010年8月 7日 (土) 12時00分

*minikoさん~そちらと比べたらずいぶん過ごしやすいのかもしれませんが、一般住宅はエアコンがありません。扇風機、うちわ・・・です。このムシムシ湿気はどうにかして欲しいものです。

投稿: grove | 2010年8月 8日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四季が完成しました♪ | トップページ | 七夕 »