« 七夕 | トップページ | 北海道の夏!! »

セピア色のくまちゃん

暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

世の中は夏休みモードで、今週は今のところ予定無し!!で、

日ごろサボっている課題を進めたいところですが・・・・

毎日の睡眠不足で、がんばりがきかないsad

でも、そろそろ始めなきゃ~~~

Img_2311 井川先生のデザインをアレンジしました。

ちょっと、気に入っているセピアカラーのベアです。

秋に向けていろいろ描きたいです。happy01

|

« 七夕 | トップページ | 北海道の夏!! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

groveさんおひさしぶりです。
ゆうゆうです。わかりますか?

最近やっと少しトールをする時間ができてきました。
そして10月からは出口先生の通信教育を受けることに・・・(^-^)

やっぱりトールペイント大好きで7月のイベントもぜひ見にいきたかったです。
最近パソコンを少し見るようになってきたのでgroveさんのところを見にきたら・・・・
が~~ん(/TДT)/あうぅ・・・・
終わっていたイベント・・・・

少し落ち着いたらぜひgroveさんの教室にも通いたいです。教えていただけますか?
トールをもっと上達したい!!
やっぱりどんどん描くしかないのでしょうか?
頭で考えても仕方ないですもんね。
groveさんのように認定教室開ける先生になりたいです!!

またちょくちょく拝見させてもらいますのでよろしくお願いしますねぇ~~!!!

今日はご挨拶でした。
セピアのくまちゃん素敵ですねぇ~~!!!

投稿: ゆうゆう | 2010年8月12日 (木) 16時15分

*ゆうゆうちゃん~お元気でしたか?
ごらんの通り、ちまちまトールやっています。
いろいろあってM先生の通信はようやく終わりが見えてきました。もう一息なので頑張ります。


出口先生の通信始めるんですね~
最近ますます磨きがかかった出口先生。
たくさん技を習得してね。
本やパケットではわからないことがたくさんあります。
一つ一つの作品を丁寧に仕上げることって大切ですよね。


たくさんお話したいし・・・・
是非遊びに来てください。

投稿: g | 2010年8月13日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七夕 | トップページ | 北海道の夏!! »