« シルバーウイーク? | トップページ | 昭和の風情~~ »

瀬戸山先生のセミナーと・・・・

9月24日、瀬戸山先生のセミナーを受講してきました。

バラのセミナーも受けたかったけど、日程に無理があり、1日で我慢despair

ペーパーボックスに描くのは初めて。

お隣のMさんの悲劇・・・

シーラーがはみ出していたのか、ほぼ完成して蓋を開けたとき

「メリッ」

縁が剥がれてしまいました。weep

ウッドとは違う扱いが必要なんですね。

グレージングとストロークの大切さを学んだセミナーでした。

次はウッドにも描いてみましょうかnote・・・いろんなウッド、たくさんあるしcoldsweats01

Img_2466 ニスを塗って、レースを貼ってしあげます。ウフッ、ラブリ~~~

それから、黒田あつ子先生のHP,セミナーのコーナーをごらんくださいませ。

11月に大阪で「サラブレット」のセミナーがあります。

あのお馬さん、biratori産ですheart02

|

« シルバーウイーク? | トップページ | 昭和の風情~~ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シルバーウイーク? | トップページ | 昭和の風情~~ »