« 銀箔貼りました | トップページ | スカイツリー »

ペイントクラフト73号より

季節のかわりめごとに発行されるペイント雑誌、とても楽しみにしています。

ペイントクラフトの73号はハロウィンからお正月まで盛りだくさん。

どれを描こうかな~~~

思い切り飛んで、先ずは「お正月」。

Img_2476 「華うさぎ」 長 香奈子さんデザイン。

これで、年内はゆっくりペイントができそうです。

|

« 銀箔貼りました | トップページ | スカイツリー »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~。思いっきり飛んでる~!でも年末あわてなくていいね~。私も描きたい作品です。
そして、銀箔もちゃんとはって、すっかり仕上がってるね~。私は、やる気ゼロで~す。
はっはっは!
こっちは、暑くて、今日は半そで、秋、カムバ~~~ック!

投稿: おりばー | 2010年10月 7日 (木) 22時25分

*おりばーさん~こっちも、秋は足踏みしています。小春日和maple
紅葉しないうちに葉っぱが落ちてる感じです。

月末のイベントの準備進んでいますか?

パケットのウッドの件で後日連絡させてくださいね~~

投稿: grove | 2010年10月11日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀箔貼りました | トップページ | スカイツリー »