« ペイントクラフト73号より | トップページ | タイミング悪し! »

スカイツリー

東京都中央区の某所

Img_2480

建設中のスカイツリーが見えます。

ビルの間の交差点の一か所。

来月はどこまで進んでいるかな??

そして・・・・

アリスのように可憐な楠田誓子先生の出版記念セミナーを受講してきました。

Img_2489 とても素敵なレースやパーツ・・・・

ペイントとは違う体験をさせていただきました。

そうそう、新刊本も・・・・ど~~~んと楠田ワールドです。溜息heart04

そして、セミナーがあったソレ○○のお店の中を見ていたら・・・

なんだか、ちょっと、誰かに似てる・・・・

「え~~~、なぎちゃん!!!」

驚きの再会でした。

やっぱり、私たち・・・・どこかで繋がっているんですね。lovely

今度はゆっくりお話できるよう、連絡します。

|

« ペイントクラフト73号より | トップページ | タイミング悪し! »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

先日は本当にびっくりだったねぇ~happy01
北海道ってそんなに近かったっけ?
っていつもgroveちゃんの行動見てると思うよ。
細い身体のどこにそんなパワーがあるのやら・・・・
私も頑張らねばwink

可愛い作品できたねぇ~heart04
楠田先生はず~~と以前にセミナーご一緒したことがあって
とっても可愛い先生だよね。
私も一度描いてみたいです。

投稿: nagi | 2010年10月12日 (火) 21時38分

*なぎちゃん~本当に近いかもlovely
そして、私たちって、凄いかも・・・

あの場所でのセミナーは初めてで、3教室もあるなんて知りませんでした。
お隣の元気な先生の声が聞こえるのにもびっくり!

任期は来年6月まで。
なかなか「ついでにセミナー~~」とはいかないです。
家のことを考えると日帰りweep


まだまだ人生これからだもん。お楽しみもこれからかなwink

投稿: grove | 2010年10月12日 (火) 22時03分

早々拝見に来ました。東京にいらっしゃっていたのですね。何時かお目に掛れるといいですね。スカイツリーずいぶん高くなってきましたね!でも私東京タワーが好きかな

投稿: くにりん | 2010年10月13日 (水) 00時02分

*くにりんさん~早速のコメントありがとうございます。
・・・・実は昨年のO先生の作品展でお会いしております。
先生のブログに写真がばっちり載って、仲間に見つかってしまいました。coldsweats01

今度は、ゆっくり時間のある時にお会いしたいです。

ペイントの先生を通して、日本中にお友達ができる・・・とても素敵な繋がりです。

投稿: grove | 2010年10月14日 (木) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペイントクラフト73号より | トップページ | タイミング悪し! »