« 伝えるということ | トップページ | チョコレートコスモス »

色いろいろ

色との出会いは偶然だったりします。

手元にあった適当な色を混色すると、思いがけない色になったり

グレージングによって、その重なり具合で微妙な色合いになったり・・・

オイルペイントの混色はまだまだ進行形ですが、

とても奥が深い。

下地の色によって視覚に感じる色は違って見える。

明度の違いによっても・・・・

Img_2674 お気に入りのカラーになりました。

Img_2675 これは、今年のクリスマスプレゼント用。

だんだんシンプルになってきたかな~~。決して手抜きではありません

素材を何にするかとても悩みます。

ご主人のメタボチェック用に使っていただければ・・・・

奥様もお使いいただけますがcatface

150センチありますので、ほとんどの方が大丈夫かとhappy02

|

« 伝えるということ | トップページ | チョコレートコスモス »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

おとなし目のカラーですが。
いい色が出ましたね~。素敵!
バラも、下地もいい感じです~。スタンプの使い方、参考になります。えへ。
メジャー、なかなか良いですよね~。クリスマスプレゼント、みんな心待ちにしてることでしょうね。

投稿: おりばー | 2010年11月21日 (日) 15時17分

*おりばーさん~ペイントにも性格出ますからbleahなんてね。
お宝たくさんあるのに、使わなくて・・・・あれこれ引っ張り出しています。


ここ数日はちょっと暖かな北海道ですが、札幌はキラキラxmasでした。

投稿: grove | 2010年11月21日 (日) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝えるということ | トップページ | チョコレートコスモス »