« 小春日和 | トップページ | 色いろいろ »

伝えるということ

今日は久々、のんびり一日でした。

ペイントの課題を進めながら考えたこと。

ペイントを始めて、12年?13年?かな。うん、それくらい・・・

「先生」と呼ばれることも多く、自分としてはちょっと照れるcoldsweats01

でも、ペイントと出会って、私が一番成長させていただいていると思う。

自分の持っているものを、できるだけたくさん伝えたい。

そして、そのために自分もたくさん学びたい。

他のことでは、こんな気持ちにならないだろうなぁ。

今は「描くこと」があれば、ちょっとぐらい我慢できる。

人生、長く生きていればいろいろあるもんね。

と、いうことで・・・・中途半端もたくさんありますが、いろいろ勉強中。

Img_2667 お気に入りの沖昭子先生デザイン。

ほかほかもheart04

Img_2669

このエレガントなデザインと色合い~~~素敵です。

|

« 小春日和 | トップページ | 色いろいろ »

「トールペイント」カテゴリの記事

コメント

クリスマスのやつすごい素敵~~♪
画面をアップにしたら思わず「わぁ~~!!!」って声出しちゃいました(笑)
色づかいも素敵ですねぇ~~♪

そうそう私のPCのメールアドレスのせたので一度メールもらえますか?
groveさんお忙しいとは思うんですけど平日でどっかあいてる日教えてもらえるとうれしいなぁ~~!!

投稿: ゆうゆう | 2010年11月19日 (金) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小春日和 | トップページ | 色いろいろ »