« 雪の朝 | トップページ | 皆既月食 »

強風のなか・・・

台風並みの強風が日本列島を縦断しましたが、

被害はありませんでしたか?

仕事で出かけていましたが、

帰りの飛行機が強風のため、「欠航」

始めてのことでした・・・・

乗る予定の便は、「最終便」

空港で足止めでした。

お年頃のおばさんは空港で毛布にくるまって寝るのはNGでしょう。

近くのホテルをとって、翌日始発便で帰ってきました。

何だか、倍疲れた感じでした~~

Img_2697

行きの機内から。富士山の頭だけ見えました。

帰りは寝てました。

|

« 雪の朝 | トップページ | 皆既月食 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪の朝 | トップページ | 皆既月食 »